*++ ちょびブロ ++*
にゃんだふる♪ *++ ちょびブロ ++*
fc2ブログ

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんだふる♪

バイトに行くを待ちながらふと思った

私の持ち物や身につけてるもんで
じゅげむもんって何個ぐらいあるんかなぁ・・・・と何

頭の中で数えたら8個ぐらいやってんけど
さっき実際にの中を調べたらこんだけあった

RIMG5060.jpg


さ~てニャン個かなうきゃっ

この他にも職場に置いてるもんもじゅげむで揃えてるし

通りすがりの人をつかまえて
『猫もんをぎょうさん身につけてる人にプレゼントクラッカー
みたいな企画とかがあったら
私ってかな~りええとこまでいくんちゃうかな絵文字名を入力してください

| 未分類 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT