*++ ちょびブロ ++*
ひきこもりの三連休 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひきこもりの三連休

三連休は、台風の影響で大荒れみたいですねー

まあ、元々、どこにも出掛ける予定はないんやけど(笑)

ごまめは、木曜日に二回目の抗生剤の注射に行ってきました!

ホンマにビックリするくらいクシャミ・鼻水が止まってるので
注射をストップしたら、また症状がちょっとずつ出るかなぁ?とも思うし

止め時を悩むなぁって思ってんけど
「一回で止めたら、すぐに元に戻ると思うよー」と院長は言ってたし

まあ私が判断して 「ストップしてみたい!」って言えば
それにNGを出す院長ではないってのがわかってるので
もうしばらくは続けてみようと、あと2回の診察予約は取りました

ごまちゃん、今回もまたキャリーに頭突きしてたみたいで
2~3日は、目の上が腫れてました 

次はどこが腫れるんやろか(笑)

昨日今日とで、冷蔵庫の冷凍室の片付をして、ちょっとスッキリしました



今日はちょっと肌寒かったので、冬仕様のニャンベッドを出してきてんけど

                DSC_0917.jpg


うーん・・・・・
ニャン部屋の断捨離は、、、、、出来ない (笑)

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT