*++ ちょびブロ ++*
逃げるは恥だが役に立つ (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げるは恥だが役に立つ (^^)v

今日は、ほぼ1日、還暦ライブの段取りや進行を考えてました

練習はともかくとして、形から入るタイプなのでね(笑)

午後から曲を1回順番に通してみようかなぁと、時計を見たら14時半

ライブ本番は、15時スタートなので、
どうせなら時間も合わせてみるかなぁーって事で、15時からスタート 

合間のMCは適当に入れつつ、休憩時間にはホンマに休憩して(笑)
だいたいの予定時間に終了

本番となると、喋り過ぎる傾向がある私なので
この曲のスタートは、余裕を持たせてもこの時間で!みたいなメモも添えました

とりあえず、流れを見たかったから、歌とギターはええかげんやってんけど
いやぁ、、、かなり、、、ひどい 

あと2ケ月ちょっと練習したとしても
どう考えてもギターがつまづくとしか思えない曲がいくつかあって(笑)
弾き方を欲張り過ぎてボロボロになるよりは、シンプルにした方がいいかなーと
ちょっと逃げ道を考えてみよう!って事にしました

「歌が上手かったら、ギターは簡単でも、それなりに聞こえるから~」
って、先生がよく言いはるねけど

あたしの場合、、、、、、、どしたらええもんかね (爆)

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT