*++ ちょびブロ ++*
シネマデー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シネマデー♪

月曜日でなんとか歯医者も終わり
昨日は、ヨガの後に梅田まで出て諸々用事を片付けてから
映画を観ました 


映画って、前はそんな興味なかったけど
やっぱりでっかいスクリーンで観るのはええなぁ

始まる前の予告編を見ると、またアレもコレも観たくなるんよね(笑)


いつも、ネットで一番後ろのあんまり周りに誰もいない端を選ぶねけど
行ってみたら、昨日のスクリーンはまあまあ大きかったのに
私が選んだ座席周辺だけが集中して埋まってた(笑)


『 君の膵臓をたべたい 』

泣けたなー

これからもちょこちょこと映画は行ってみたいなぁ

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書き込みご無沙汰~

こんにちは、寧夢さん。読み逃げばかりi-238

この映画タイトル聞くとドキッとしちゃいますね。ヒロインは金沢の出身ですよ。観たいけど・・以前は映画にハマっていたんですが。

脳の検査って全く受診した事ないよ。隠れ脳梗塞とか脳梗塞の痕跡ありますなんて言われる事あるそうで・・怖い怖い。
う~~ん機会なさそう・・。

猫ちゃん達それなりに元気で良かった♪
「ぬこでらの猫貰って来ようよ」と度々せがむ孫1号。可愛さは分かるけれど・・。です。  お元気で

| 菜摘 | 2017/09/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
私も読み逃げばかりで、足跡残せてないのに、有難うございます!

ヒロインの女の子、可愛いけど、見たことがなくて新人さんなんかな?って思ってたんやけど、金沢出身なんですね。

観たい映画が一杯あって困ります(笑)

しょっちゅう頭痛薬のお世話になるのもなぁと思ったので、脳の検査をしてみる事にしました。

うんうん、、なんか見つけられそうで、恐いんやけど
早めに発見なら、入院や手術を避けられるかなぁとも思ってるのでね!!

ぬこでらの看板猫のレオ君が、先日亡くなって、メチャ残念です。

お孫さんのご家庭で終生面倒がみれる状態なら、ぜひぜひ猫ちゃん、迎えて欲しいなぁって思いますが(笑)
菜摘さんに負担がかかってしまうとしたら、考えてしまいますね

菜摘さんもお元気で(^^)v

| 寧夢 | 2017/09/07 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT