*++ ちょびブロ ++*
しばらく頑張ってみよかー *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく頑張ってみよかー

ごまの鼻水培養の進捗状況を聞く為に、今日も電話してみました

やっぱりあんまり培養しないみたいで
院長から、注射後の様子を聞かれたので
クシャミも鼻水もほとんどない!って事を伝えました

おそらく小さい時の風邪が治りきってなくて
慢性鼻炎になったんでは?って言われてるごまなので
完治は難しいから、症状がひどく出てきた時に対処していこう!
って言われてました

とりあえずは、今の細菌をたたみかける感じで
今回の注射をしばらくは、2週間毎に試してみては?
となりました

今回、思ったんやけど
ごまは、獣医に行くのがメチャメチャ嫌ー!ってよりは
キャリーに閉じ込められるんが嫌なんちゃうかなぁ? と

元の飼い主さんの所から施設に来て、それからまた私の所に来たので
キャリーに入れられて移動するのが不安なんやと思います

だって、キャリーから出して診察台に乗せたら
先生の持ってるもんとかにスリスリしてたんやもん(爆)


抗生剤の注射をあんまり続けるんも耐性菌云々があるやろし
院長と相談しつつ、なるべくごまの通院時間が少なくすむように
考えてやりたいと思います

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT