*++ ちょびブロ ++*
あたし、、、頑張ったと、、、思う (爆) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたし、、、頑張ったと、、、思う (爆)

あらら?昨日アップしたつもりの記事が下書きのままでした ↓

暑くて暑くて、出掛けるのは最小限にしている毎日です(笑)

そんな中、昨夜は、11月に還暦ライブをするライブハウスが
中島みゆきさんの曲だけを歌う!日だったので
常連さんばかりやろなぁと、かなり迷ったんやけど
勇気を振り絞って、参加してきました!!

最初は、男性が意外にも多いのにビックリしててんけど、徐々に女性も来られてんけど
来る人来る人、、やっぱりみなさん顔馴染みの人ばかりで
大丈夫かなぁと思ったけど、来た以上は頑張らねばー!と
ちっちゃいハートをドキドキしながら、出番を待ちました(笑)

1回2曲を歌い、参加者が一巡すれば、また次の番が回ってくる~って感じで
今回は、参加者が多かったみたいで、2回目は1曲になったので
全部で3曲歌わせてもらいました

ギターはお店のんも使えるので、最初はちょっと様子見のつもりもあったし
持参してやる気満々で、残念な結果になると恥ずかしいので(笑)
持たずに行ってお店のをお借りしました

あーでも、結果、笑えるぐらいボロボロでした 

不慣れな大きいギターを使ったから!という言い訳をしたいところやけど

ここはちょっと間違うかなぁ?って思うところなら、まだ納得やけど
普段、家では間違ったりしない単純なコードを間違えるので
我ながらあきれました 

結構マニアックな曲を考えてたのに
ダブる人続出で、、、、でも、、、好きな曲が一杯聞けて良かったし
勉強になりました!!

もうこの歳になって、新しい環境に入るんはきついなーと思ってたけど
ちょこちょこと皆さんとお話も出来たし
次回もまた!みたいな事も言ってもらえたので、続けようと思っています

ホンマにええ汗と恥をかいた夜でした(爆)

| 未分類 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT