*++ ちょびブロ ++*
期待は裏切らない(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待は裏切らない(笑)

古い筒のんも捨てれるかなぁって思ってたら、今日は、そこかいっ!!(笑)

          DSC0762.jpg




ハンモックを気に入ってくれたみたいやから、単品で、も1つ買ってみた



あえて茶色にしてんけど、ベージュが良かったかなぁ 
ひとしきり、ネズミと遊んだ後の、キリリとしたごまめちゃん

          DSC0767.jpg




そしてしばらくしたら、やっぱり、インされてるこのお方(爆)

            DSC0771.jpg

でも、このタワー専用のんじゃなかったからか?
ちょっと、たわむんよねー 

本ニャンは、全く気にせずに寝てはりましたけど
ちょっと付ける位置を考えよかなー





| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT