*++ ちょびブロ ++*
いや、ちがうし (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや、ちがうし (笑)

キャットタワーの爪とぎポールのロープを巻き直そうかなぁと思っててんけど
やっぱり、コーナーに置く仕様のんを真ん中に置いてるのが気に入らず
ちょっと爪を引っ掛けて穴が空いてる箇所もあるし
もうちょっとコンパクトで、一番上の段が高いのんにしたら
ごまちゃびが、横の猫グッズ棚に飛び乗るのんにヒヤヒヤせえへんかなぁと思って
急きょ、タワーを買い替える事にして、金曜に注文したのが、今日の夕方届いた

最初は1人で組み立ててんけど、これが終わらんと晩御飯を食べれない!と
察知したハーちゃんも、渋々、手伝ってくれて、意外とスムーズに組み立てれました

              DSC0716.jpg

リビングの真ん中で組み立ててる時は、ちゃびは爆睡中で気づかず
ごまは、ずーっとそばで見てて、出来上がったら、すぐに飛び上って
あちこちで爪とぎするし、ぶら下がってるネズミのオモチャで、年甲斐もなくハッスル

ほどなくちゃびが、起きて来て、すぐに横取りされてたけど 

古いのは、明日以降にボチボチ解体して、粗大ゴミに申し込むつもりで
邪魔やから、コーナーに移動して、晩御飯にしたら・・・・・

ごまもちゃびも両方をメチャ楽しそうに行ったり来たり

あのぉー タワー 増設したわけちゃうねんけど~~~~

捨てにくっ 


とりあえず、今はこんな感じの ごまちゃびワンダーランド!? (爆)

              DSC0722.jpg


コンパクトなタワーにして、コーナーは、私のパソコンを置く予定やったのになー 

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT