*++ ちょびブロ ++*
充実!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実!!

今日は、お昼のヨガの後に梅田に出て
楽器屋さんでギター小物をを見てから、映画を観に行きました!!


初めてのシニア料金(笑)

        22_201706232211594f3.jpg


いやぁ、、、久々に引き込まれる見応えのある映画でした

シニア料金をフルに活用して、これからは色んな映画を観たいなぁって思ってます

終わってからも、予定はしてなかってんけど
せっかく梅田に出てきたから~って事で、グランフロントにも寄ったりして
気づいたら18時を回ってたので、1人でお外ご飯にして
家に戻ったのは、19時半頃

ごまめもちゃびこも、玄関を開けたら飛んできました 

明日は、還暦ライブで手伝ってくれる仲間との1回目の打ち合わせ

早すぎ?って思われるかもやけど
時の立つのは、アッと言う間ってのを近頃、痛感してるので(笑)
始動しまっせー(^^)v

ライブ、、、、11/25(土)です 

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT