*++ ちょびブロ ++*
平和やなぁ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和やなぁ♪

今日は朝の5時前ぐらいから、ちゃびこが鳴いて鳴いてうるさくて
それでも無視して寝てたら、リビング入口ののれんに飛びついて下に落とすし
起きたら、キッチンのタオルまで引きずり落とされてた(笑)

「メシくれー!」って言ってるはずなんやけど、カリカリを入れてやってもすぐには食べない

お腹も空いてるんやろけど、退屈で、みんなが寝てるんが許されへんねやろね(爆)


その後、カリカリを完食し終わって、珍しくごまの邪魔をせずに、隣で寝てました 

           DSC0512.jpg

タワーの爪とぎ、なんとかせなアカンなー 

取替用のロープは買ってるねけど、なかなか腰が上がりません

ってか、まあ、私には無理やから、姉にさせるつもりなんやけど (笑)

お昼からは、今日で2回目参加の1回完結型ゴスペルワークショップに行ってきました

1回で完結やから、予習復習しなくてもいいし
もう色々頭がついていかへん私には、ちょうどいいかも(笑)

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT