*++ ちょびブロ ++*
こうなりました!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうなりました!!

トイレリフォーム工事は、クロスを剥がすのに時間がかかり
お昼休みも取らずに作業を続けてくれはって、私だけ食べるわけにもいかず
来客用駐車場の借りてる時間が、オーバーしそうになったので
管理人さんに言いに降りた時に、隣のスーパーのトイレに駆け込みました(笑)

8時間弱かかって、完成 

今回のリフォームの際に、便器やクロス&床材のショールームに
1人で行ったんやけど、なかなか面白くて楽しかったです

クロスと床材は、ショールームで見つけた物に決定してたのに
ギリギリで、ネットでチラッとみた柄が気にかかってしまって(笑)

結局、業者から送ってもらったカタログの小さなサンプルで確認しただけで
急遽変更したから、正直、どんなイメージになるか不安でした 



で、こんな感じに仕上がりました 



           after.jpg


クロスは、カタログの小さなサンプルで見た時は
もっとけばけばしくなるかなぁ、、、とちょっと心配やってんけど
なかなか落ち着いた空間になり、何度もトイレを覗いてしまってます(笑)

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT