*++ ちょびブロ ++*
明日は *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は

トイレのリフォームをします 

故障したわけでもないねけど(笑)

むかーし、知らん間に鉄平を閉じ込めてしもてて
入ってすぐのクッションフロアを破られて、それも気になっててんけど
掃除がしやすい、もうちょっとスッキリした便器に替えたいなー!って思って

色々ピックアップしてから、ネットで見積依頼したら
うちのマンションには全部設置出来ずで
たった1つ設置出来ると提案された商品は、今のんとあんまり変わらん形 

それやったらリフォームする意味ないやん!と一旦断ったものの

かなりその気になってしもてた気持ちを抑えきれず(笑)

もうその機種でもしゃーないかなー
でも、それなら、もう1件別の出張見積もりをしてくれる業者に頼もうかなーと
(最初の業者は、ネットで画像等を送るだけで、見積もりには来てくれないので)

出張見積もりを依頼したら、すぐに来てくれて
一応経緯を説明すると、なんと私が最初に候補にあげてた中の1つの
スッキリタイプが設置出来る!との事

半ば、やけになってただけに、メチャ嬉しかったー 

金額もその場ですぐに出してくれるので、お願いしたら
右手で見積書に記入しながら、左手をテーブルの下に入れてはるから
何してるんかなぁ?と見たら、足元に来てるごまを撫でてくれてました(笑)

聞くと、うちと一緒で猫を2匹飼ってるとかで、迷わず

      この業者に決定!!!(爆)

って事で、明日は、9時から15時ぐらいまでの工事になります

その間、トイレが使われへんのがメチャ不安 

1回ぐらいは、隣のスーパーのトイレに行くつもりやけど
なんか今日は、お腹の調子が悪くて、、、、

何回も行くのは、さすがに恥ずかしいから、なんとか落ち着いてくれますように!!



before の トイレ ↓ 

               DSC0397.jpg

次は、壁紙をちょっと、、、紫っぽくしちゃったりして 

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT