*++ ちょびブロ ++*
ブームいろいろ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブームいろいろ

キャットタワーの爪とぎポールは、ごまめのお気に入りやねけど
それ以外は、横の棚に飛び乗る踏み台に使われるぐらいで(笑)
ボックスや他のスペースを使ったりは、してくれへんかたのに

         tower.jpg

               
              tower1_20170506215407b20.jpg

      何気にブーム到来 


 

そしてこっちは、ちゃびのブーム・・・っていうか、前からやねけど(笑)

         cyabih.jpg

TVを見てるハーちゃんの横にちょこんと座っては、ハーちゃんをガン見で鳴き続け
撫でてもらえたらお腹出してゴロンゴロンして、満足したら自分のベッドへ・・・・

これが、何回も繰り返されます (爆)

鳴いてる時は、明らかに何かを一生懸命、喋ってるみたいで
私の悪口でも告げ口してるんかなぁ 



| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT