*++ ちょびブロ ++*
ねこあつめの家 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこあつめの家

世間はGWらしいけど
ハーちゃんはカレンダー通りの仕事やし
休みの日は、  ばっかりで、私には関係ありましぇーん(笑)

そんな中、昨日は、久々に映画を観に行ってきました!

あと少しで、レディスデーやらファーストデーやらを待たんでもええねんなぁ(笑)

            DSC0392.jpg

毎日遊ばせてもらってるスマホのアプリが映画になってるって事で、飛んで行きました(笑)

始まってすぐに黒ニャンが登場して、石松を思い出して、ちょっとウルウル 


アプリに出てくる猫やグッズが登場して、にやけてばかりやってんけど
主人公が子供の頃の事を回送するシーンに、また黒猫が登場して
泣くような場面ちゃうと思うねけど、涙が出てきて
恥かしいなぁ、、、って思ってたら、隣の人もハンカチを出してました(笑)

その場面で、なんか自分の子供の頃の事も思い出しました


2004年にスタートしたブログに、最初に登場させた画像です

        108174477400027189_P504iS00263.jpg

やっぱり猫が好き 

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT