*++ ちょびブロ ++*
一日一捨(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日一捨(笑)

家中をスッキリさせようと、未だにアレコレ考えてます(笑)


まず、床にはなるべく物を置かないように・・・・・と

そうすると、掃除機をかけるのが、かなりスムーズで、ついつい掃除機をかけたくなる 



リビングにデーンとあるマッサージチェア

前の家から持ってきたけど、前も今もホンマに使ってない
あまりに動かしてないから、一回故障してんけど
その時に処分したらよかったのに、ハーちゃんがアカン!て言うから
結構な料金払って修理したのにやっぱり使ってない 


ハーちゃんから処分の許可が、万が一おりたとしても
粗大ゴミに出すには、ハーちゃんに外まで運んでもらわなアカンし
そこまで説得出来る自信はない(笑)

業者に頼んだら、これまたええ料金になるし
とりあえず視界から外したいので(笑) ごまちゃびの部屋に移動してみた

まあホンマ、今は、ごまちゃびが寝るだけやし (笑)

マッサージチェアがリビングから消えた事すら、気づくのがかなり遅かったハーちゃん

これやから、ホンマにムカつくのよねー

なーんにも見てない

おまけに 「あーここやったら、使おかなー」って

意味わからんわ!!!(爆)

あと、猫型のマガジンラックもいつも掃除の邪魔で
中に入れてる物をチェックしたら、なくても別にええもんばかり 

                   DSC0351.jpg


でも、処分はまだようせえへんから(笑)
私のノートパソコン横のミニテーブルを処分して
マガジンラックをテーブル代わりに使おうと横に倒して設置

                       DSC0364.jpg

下側にちょっとしたもんを置いておけるし、しばらくはこれでいこ


これで、かなりリビングがスッキリかな~ 

                  DSC0368.jpg

家中をキョロキョロ見回して、1日、何か1つは捨てるようにしてます 

物がないって、ホンマにスッキリやわー

テレビ、、、、いらんねけどなぁ (爆)

| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT