*++ ちょびブロ ++*
雨、降らんといて~~~!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、降らんといて~~~!!

明日は、ちゃびこのスケーリングやのに、1日雨模様 

予約を入れてから、毎日、週間天気予報をチェックしてて
最初の頃は、晴れやったから、喜んでたのになぁ 

預けるのもお迎えも  のつもりやったけど、タクシーにせなアカンっぽいなぁ

自転車でちゃびこに話し掛けながら走った方が、気持ちええねんけど
雨の日は、気持ちも沈むー

今日の0時から、明日の夜、迎えに行ってからも、日付が変わるまで絶食 

ちょこちょこ喰いのちゃびこが、果たしておとなしくしてくれるかが、かなり心配

13時頃預けて、夜の診察が終わる20時頃のお迎え

午後診が始まる前にお迎えさせて欲しいなぁとも思ってたけど
早く連れて帰っても、ご飯もあげれんし、麻酔も覚め切ってないやろし
獣医の中なら、おとなしいから(笑)それぐらいの時間の方がいいんやろなー

明日は、起きたら、「お腹減ったー」って付きまとわれるやろし
そんな状態でお昼過ぎまで一緒にいるのは、とても耐えられへんから(笑)
あえてヨガに行って、戻ってから獣医に連れて行く段取りです

今日は、いっぱい、ちゃびこに話し掛けてるので
きっと、聞き分けてくれてる、、、、はず、、、はず、、、はず????(爆)

ちゃびこ、、お口スッキリしてもらえるから、頑張ろなー 

今まで、2回の全身麻酔の後も元気やったから、絶対に大丈夫!!

珍しく、一緒に寝てたごまちゃびでーす 

             DSC0324.jpg

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT