*++ ちょびブロ ++*
そんな事もあるさー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな事もあるさー♪

エアコンのフィルターも洗って、ニャンのホカペも片付けたのに
寒すぎるんですけどー

今日は、午前中、ちょっと自転車で出掛けててんけど
真冬みたいに手がかじかんで、真っ赤になってしもた 

帰ってから、ギターの楽譜を作成するつもりやったのに
急に冷蔵庫の中を整理したくなってしもて(笑)

ネットで、参考になるような収納術があるかなぁと、色々調べてんけど
こんな事ぐらいで、記事にするか~!?みたいなんが多く(笑)
それだけでもだいぶ時間がかかってしもた

ピンとくるもんがなかったので、とりあえずドアポケットだけする事にして
まず、全部出すんが鉄則やから(笑) 取り出して
アレコレ考えて、置き場所を変えて、不要やなぁと思うんは捨てて、一応終了!!

ビフォーアフターを見る為に、写真を撮ってたので、見比べて見たら・・・・・

アレっ!? 
断然、最初の方がスッキリしてる (爆)

って事で、元に戻しました 

時間を返してくれーーーーー!って言いたいとこやけど
まあ、全部出して、拭き掃除は出来たから、ヨシ!としましょう

もっかい、考えよー

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT