*++ ちょびブロ ++*
耳よりなお話(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳よりなお話(笑)

先週、無印に一緒に行った友人から以前もらった
パン屋さんの自家製ピーナッツバターが美味しくて
無印に行く前に寄れるので買いに行ったんやけど、定休日でガッカリ 


ハーちゃんはそこのパンも好きやから
今日、一緒に買いに行って、レジで計算してもらってる時に
ふと横を見たら、パンの耳が袋に入ってて
「ご自由にどうぞ!」って書いてたので

えっ?これ、タダなん?
普通、パンの耳でも値段ついてるけどなーと思って

「これ、頂いてもいいんですか?」と聞くと

「どうぞー」って言ってもらえたので、1袋取ったんやけど
メチャぎょうさん入ってるー
業務用の長ーい食パンが入ってた袋に、詰め込んでるねんもん

こんなん無料でホンマにええのーんって思ったけど
まあ、1000円近く買物したので、許してもらえるかなー


とりあえず、なーんも考えんともらってんけど
パンもぎょうさん買ったから、今日は食べられへんし
小分けにして冷凍する事にした

              DSC0321.jpg

パンパンに4袋に詰めて、まだ余ってるし
ハムやレタスがついてるんは、ちょこちょこつまみ食いもした(笑)


さーて、どうやって消費しよ

ラスクとかフレンチトーストにしてみよかなぁ 

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT