*++ ちょびブロ ++*
老後の楽しみに・・・・(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老後の楽しみに・・・・(笑)

昨日のギターライブは、初めてのライブハウスで
おそらく今までで一番長く演奏させてもらえたかと?思います

1491264163622.jpg


毎月、第1日曜の昼間から夜にかけて誰でもエントリー出来て
雰囲気もいいし、観客は無料 

昨日、エントリーしていたのがほとんどギターの生徒さんやったから
メチャメチャ緊張ーってのはなくて (まあ、そこそこミスはあったけど (笑))
楽しめたし、勉強にもなりました

ついつい新曲をやりたくなってしまう私やねけど
みんなを見てると、同じ曲をよくやりはるし(笑)
そういうのを何回も練習して、自分のレパートリーにしていかなアカンねなぁ、、、
と、思ってはいるんやけど、今回でそれを痛感しました

たまには新曲を入れつつ、今までやった事のある曲を
目をつぶったまんまでも、間違えずに弾けて歌えるようにせなあきませんね 

毎月あるので、今後も都合が合う月は参加していってもいいかなと
思ったりもしてます 

みゆきさんばかりを歌う日なんかもあって、早速、今月あるんやけど
その日は、父の命日で一心寺さんに行くので残念 


そして、今日は、無印良品が10%引きになる週間の最終日って事で
ちょっと欲しい物があったので、会員になってる友人に連れてもらいました 



ランチは、前に行ってみたいなぁと思ってたけど、行列が出来てたので
あきらめたお店が待たずに入れそうやったから、そこにしました

        DSC0300.jpg


家を出るちょっと前にパンを食べてしまってたので
あんまりたくさん食べられへんなぁって思っててんけど
ちょっとずつで、どれも食べれるものやったから、完食(笑)

そこのモールは、しばらく行かない間にえらい変わってたので
また違うお店も行ってみたいと思いまーす♪

             

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寧夢さん、凄いですね~v-221独りライブ。
絶対に無い世界です。
何でも出来ちゃって羨ましい。
整理整頓が好きって事も羨ましいです。

今日は暖かな一日になっています。お元気で。

| 菜摘 | 2017/04/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
いえいえー何でも中途半端なんですよー(笑)

私は、菜摘さんのお料理上手なところがメチャ羨ましいです!

昨日今日と、大阪も暖かかったですよー(^^)v

| 寧夢 | 2017/04/05 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT