*++ ちょびブロ ++*
田舎もん(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎もん(笑)

コンロやシンク周りをスッキリさせたものの
玄関からリビングに入るとすぐに目に入ってくる食器乾燥機が
邪魔に思えてきてしもて(笑)

縦型でかさが高いから、リビングからも丸見えやし

と、言っても、前の横型から縦型が欲しい!と買い替えて
まだ1年ぐらいかもしれん ('◇')ゞ


思い立ったら我慢出来ない性格で、とりあえず取っ払って
中のかご1つだけをそのまま流しの上に置いて、下にタオルを敷いて
今まで入れっぱなしやった普段使いの食器も
乾いたら食器棚にしまうように、、、、1週間ぐらい試してみた

これがなかなか見た目がスッキリで
そんなに時間をかけなくても食器が乾くのもわかってきて

でも、ずっとタオルを敷いてるわけにもいかんし
そのカゴでは小さすぎるから、代わりのもんを
ここ数日ずーっと、ネットで調べまくってました

これにしよかなぁ、、、と思っても、また新しい候補が出てくるし
これはやめとこーって思ってたんが、後からええようにも思えてきて

とにかく、明日のギターライブが終わってからーと思うねけど
気がついたら、検索検索(爆)

迷ってた商品の実店舗が梅田にあるってのがわかって
こんなに検索に時間かけるぐらいなら、行った方が早いー
と思って、今日、行ってきました!!

場所は、初めてのグランフロント大阪 (爆)

ここ大阪? 東京に来たんちゃう?みたいに、キョロキョロしまくってました 

こんなに大阪駅裏が変わってたやなんて~
やっぱりちょこちょこ出掛けんとアカンね

迷ってた候補を全部見て、商品は、決まりました!

ネットで買った方がポイントつくしーと、思ってたら
5400円以上で、10%オフていうアナウンスが聞こえてきました

買おうと思ってたんは、もうちょっと安かってんけど
迷ってた小物も買って、10%オフになって、メチャ重いけど
デパ地下で食料品まで買ってヘトヘトで帰りました

そして、ルンルンでセットしてみたら、オプション品のサイズが間違っていて
でも、お店の人にセットで選んでもらったから、私に非はないしーと(笑)
すぐに電話して、宅急便で交換してもらえる事になりました

そんなこんなで、アハハー 
ギター、練習でけてへーーーん(爆)



またまた長文になってしもたので、うちの可愛い子ちゃん達でも

             DSC0288.jpg

うふふーーーー入ってる入ってる

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT