*++ ちょびブロ ++*
もう春だというのに(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう春だというのに(笑)

ずーっと我慢しててんけど、やっぱり買っちゃいました(笑)

         DSC0267.jpg


だって、ピンクの方にはいつもどっちかが入ってるねんもん

でも、それぞれに入ってくれてる姿は、未だ見れず 


なんかね~ 特にね~ 何をしてる訳でもないねんけど~

てか、 収納の見直しをず~っとしてるだけで
1日が、あっちゅう間に過ぎてしまうんよね~

で、なかなかブログも書けず 
1週間ぐらい前の事になってしまうねけど

今はヨガ仲間でもある、古くからの友人宅に
ヨガ仲間の送別会を兼ねて、お宅訪問してきました 

          DSC0246.jpg


メインディッシュ登場前に撮影してしまってます (笑)

好き嫌いの多い私は、お呼ばれするとホンマ申し訳ないねんけど 
ご馳走様でした 




まだまだ収納チェックしたいところがあるねんけど
急遽、来週、代打でライブに出させてもらう事になったので
1ケ月以上ホコリをかぶったまんまやったギターを慌てて引っ張り出してきました

今回は、もう急すぎて、エステどころじゃないなー(爆)

練習練習 

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT