*++ ちょびブロ ++*
ラベリング♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベリング♪

今週後半は、なんか、風邪に言い寄られそうな気配があって(笑)
夕方になると怪しくなり、何回か葛根湯のお世話になって
なんとか寝込まずに、乗り切れました 



そして、私には珍しく、衝動買いをかなり我慢して
ア○ゾンで安くなるのを狙いつつ、やっとコレを買いました

                 DSC0232.jpg


子供さんとかいてはる人なら持ってはるんやろけど
今更ですが、、、、人生 初 テプラ (爆)


まあ、今まででも、そこそこ片付けて並べてたんやけど
ホワイトの魅力にやっぱり負けてしもて
書棚の中にも手をつけてしまいました(笑)

           DSC0235.jpg


いやぁ、、、、テプラ  楽しいわー♪




そして、期待通りに姉は、、、、(笑)

            DSC0202.jpg

やっぱりでも ヒビが入ってしもてる

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT