*++ ちょびブロ ++*
美白化計画 (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美白化計画 (^^)v

スッキリ片付けと同時に、グッズを白に変えていってるねけど
100均を使うにしても、何もかもやってたらそこそこの金額(笑)

私は、紫色が一番好きやのに
今回の片付けで、カゴや小物にキミドリが多いって事に気づいた!!

前世は、アマガエル?? ゲロゲロ~ 


キミドリでも統一してたら、それはそれでキレイし
その時は、満足してたんやろけど、白のスッキリさに、はまってしまって
徐々に変更していってます


今週は、叔母の一周忌もあったりで
仕事をしてる人に比べたら、なんて事ないねけど ('◇')ゞ
私としては、まあまあバタバタです

そんな中、昨夜は、ヨガのお仲間が、ご主人の転勤で
福岡に行ってしまわれるので、送別会に参加させて頂きました 

で、久々に猫型クッキーを焼く事にして
型はだいぶ前から買ってたけど、チャレンジ出来てなかった
肉球のクッキーも焼いてみました 


DSC0142.jpg

        『 猫の伸び 』 のヨガポーズもあります 

型抜きが、型にひっついたり、台にひっついたりで
コツを思い出すまでに悪戦苦闘で、シフォンケーキより時間が、かかりました 




実は、シフォンケーキも久々に
これまた、ちょっと前に買ってたハート型初使用で焼いてみました

こちらを持参しようかとも思ってたんやけど
持ち帰りに荷物になってもなぁ、、、と思ってクッキーにしたので
シフォンは、またの機会にしまーす 

                 heart.png


春はそこまでやって来てますね♪

楽しいこと いっぱい ありますように !!!



| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT