*++ ちょびブロ ++*
スッキリ&モヤモヤ (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ&モヤモヤ (笑)

なんか、毎日100均やニトリに通ってて、アチコチ、整理しまくりかも(笑)

改めて家中を見渡すと、猫と猫グッズ以外は、なくても生きていける物が多い (爆)

週末に行った某100均

いつもの感じのいい女性がレジにいてなくて、初めて見るマスクをしている男性やった

『いらっしゃいませ』 も 『ありがとうございました』 も なく
何よりビックリしたんは、買上げ金額も言わない 

私の前のお客さんに対してもそんな感じやったから
私は、早々にお金を用意して渡してんけど 

もうねー 
ホンマに プチンしそうやってんけど、ハーちゃんもいてたし(笑)

店を出てから、ハーちゃんに

「あの人、インフルエンザかっ! 喋ったら、客にうつるから黙ってるんかっ!!
金額も言わへんなんて、有り得へん!!!
100均やから、自分の買った個数に108掛けろよなー!って事か??
計算出来ひん人、どーすんねんっ、、、てか、何個買ったか覚えてないわーーーー」
等、散々、まくし立ててたら(笑)

ハーちゃんは 「店長ちゃう?」と

アホかーーー 店長なら、なおさらやろー

帰りの車でもずーっと、納得いかないままメラメラしておりました 



さて、気持ちを切り替えて (爆)

シンクやコンロ周りが、かなりスッキリしてきて
キッチンペーパーを壁にぶら下げてたんが気になってきた

食器棚横にポールがあって、前はそこに掛けててんけど
ポールを受けるネジが折れてしまって、使えなくなってて
それを姉にチラッと言ったもんやから、工作好きの姉は、考えました (爆)


ネジに変わる物を作ってくれるんやろなぁって思ってたら・・・

              DSC0111.jpg



「せっかくやから、猫にしてみてん」 と (爆)
オーブン粘土で作ったみたいやねけど、付ける時に潰れてしもた

                 nendo.png



今日、次のんを持ってきてんけど、最初の子の方が可愛いし
色も気に入らんから、軽くダメ出しをしておいた (爆)

               nendo1.png



実はこれは、3作目で、、、2作目はコレでした ↓

       0117.jpg

この色は、すぐに却下 (爆)

負けず嫌いの姉やから、また作ってくるはず 


| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT