*++ ちょびブロ ++*
気分良かったり、悪かったり(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分良かったり、悪かったり(笑)

一昨日のギター発表会は、メチャ気持ちよく歌えて
仲間数名からも珍しく(笑) 誉めてもらって
お世辞かもしれんけど、やっぱり誉めてもらうと嬉しい 

最初は止めておくつもりやった打ち上げにも参加して
ちょっと色々あって('◇')ゞ ここぞとばかり発散してしもて
そんなに飲んでないのに、タクシーで帰ろうかなぁ?と思うぐらい
最初は、ふらついててんけど、一緒の方向の仲間もいてたので
頑張って地下鉄で帰りました 

帰ってすぐにシャワーして、ごまとちゃびに缶詰をあげる力はなく 
カリカリを入れて、ちゃびの歯磨きもさぼってすぐにお布団へ

で、、、夜中、なんか気分が悪くて、どうしていいものかわからず
トイレにこもって、、、、、結局、 リバース 

アルコールでリバースするなんて、生まれて2回目かも(爆)

翌日もなんかお腹の調子もイマイチで、お粥ですませました

今日はなんとか正常になってたので(笑)
5月からやねけど、年金請求書というのが届いてたので
年金事務所へ手続きの説明を聞きに行ってきました

自分でわかる範囲は記入してたので、思ってたよりもスムーズに進んで
わからなかった箇所も、親切に教えてもらって、その場で記入出来たので
あとは、誕生日前日以降に、必要書類と一緒に提出すればいいだけ

はぁ~~~ もう60歳になるのか~~

って、でも、ギター仲間って
みんな、そんなお年頃やのに元気に楽しくしてはるから
私も負けてられましぇーーーーん 

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT