*++ ちょびブロ ++*
脳の老化!?('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳の老化!?('◇')ゞ

ギターを人前で弾く時、は、必ず弦を交換するように!
と、ギターの先生から言われて、今日は交換作業をしました 

最初の頃は、自分ではようせんかったから
レッスンの時間枠を使って先生に交換してもらってて
そのうち、YouTubeを見ながら、すんごい時間はかかるけど出来るようになり

相変わらず時間はかかるけど、何も見ずに出来るようになってたのに

今日、1弦目を貼り替えた後に、何かおかしいなぁ、、、って
もう1本のギターと見比べたら、反対回しにつけてしもてた 

すぐに外してやり直してんけど、変な癖がついてしもてて
なかなか上手く巻けずで、めっちゃ時間がかかってしまいました

明日は、ギター持参で最終レッスンに行くねけど
先生に言うたら、絶対にやり直しになるから、黙っとくねん(爆)

最初、散々考えて回したはずやのに、どんくさいな~ 

どんくさいと言えば
シンク下の収納のやり直しで、包丁置場を変えてんけど
もう1週間は立つのに、出し入れの時にほぼ100%
元の位置の引き出しを開けてしまう(笑)

時の流れについていけてませんね

ギターやゴスペルのライブの前日か前々日には
誰が見てる!!って事ではないけど(笑) 自分自身の気合いを入れる為に
ヘナの毛染めを自分でして、顔そりエステとまつ毛パーマとに行きます!

今、毛染めしながらブログ書いてます

明日は、顔そりとまつ毛パーマ

んで、ギターの時は、これに弦交換もプラスされるから
ぶっちゃけ、練習してる時間ないんよねー (爆)

ライブが近づくと、いっつも、早く終わってくれへんかなぁ、、、
と思ってしまう私って、、、なんだかなぁ !?!?

今朝、ポカポカの日差しにご機嫌さんで
コロコロと転がりまくってるごまをしつこく呼んだら
こんな顔で返事されましたー

           gomanyan.png


あれれ? 変顔ばっかり 載せてる? 

それに、なんか、箇条書きみたいな記事やなぁ

風呂入って寝よー 

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT