*++ ちょびブロ ++*
はぁ~~~ (>_<) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁ~~~ (>_<)

来週末がギターの発表会やのに、新曲じゃないって事もあるのか?
エンジンほとんどかからずで('◇')ゞ

ホンマは、参加もどうしよかなぁ、、、って思っててんけど
先生から何回か声かけてもらったし
先生にハーモニカを入れてもらう事にして、やっと腰が上がったのに

8月の発表会には、還暦ギターも出来てると思うから
そっちだけでもええねんけど、この前のレッスンでは
先生のハーモニカにちょっとダメ出ししたりして(爆)
先生に「練習しときます!」とまで、言わせてしもたので
やっぱり止めるわけにはいかへんよな~

そんな中
友人が、ハウスキーピングの個人コンサルを受けて
収納を見直していっているというのに刺激を受けてしまい
またまた色々手を出してしまって、先週はそれにドップリ浸かってました(笑)

とりあえずは、キッチンシンク下の
フライパンや鍋の置場だけをスッキリさせよう!と思ってたのに
やり始めたらブレーキがきかなくなって(笑)
結局、シンク下の引き出しをほとんど見直して
収納グッズもオンラインショップで買ったんやけど、整理し始めたら数が足りず
大阪には2件しか店舗がないホームセンターやねけど
調べてみたら案外近かったので、昨日、ハーちゃんに車で連れてもらいました

他には、下駄箱もちょっと手を付けました

家中を見直したい気持ち満々やねけど、お金も時間もかかるし
何より、ギター発表会を終えてからにせんと、かなーりヤバイから
ギター発表会を終えてからやね

あ~~~ 片づけた~い(爆)

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT