*++ ちょびブロ ++*
行ってきました~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました~♪

昨日は、5時前に起きて岐阜県の可児市まで行ってきました!

なんせ方向音痴なもんで(笑) ひとつひとつの乗り継ぎ時間を
メチャ余裕を持ってスケジュール組んだので
普通の人ならもっと短縮して行けたかと思います

あえて、乗り換えしなくていい電車を本数少ない中から、選んだのに
途中で電車を切り離す~とかアナウンスがあってビビったりしつつも
予定通りに工房へ到着して、打ち合わせにどれくらい時間がかかるかわからんけど
帰りはこれに乗れたらなぁ~って思ってた電車にも乗れて
往復6時間は座ってたので、腰とお尻が痛いけど、一仕事終えてホッとしました 

頭に描いてたイラストをだいたい準備して持参したので
まあまあスムーズに話が進んだと思うけど
行ってみないとわからなかったような、他の提案ももらえて
やっぱり電話やメールで済ませなくて良かったと思ってます

焼き付けシールも作ってもらうねけど、私の持って行ったイラストの大きさなら
ベースの紙にもうちょっと空きが出来そうって事で、別のイラストを考えて
他の場所に付けたりも出来ますよー!って言ってもらえたので
それを考えて送付して、オーダー完了!!って感じかな

制作期間4~5ケ月らしいので、なんとか還暦歳のうちに間に合うかな(笑)

             IMG_20170205_1413_52.jpeg

右下の猫は、ネットで見た時は、黒猫やってんけど、今は、三毛猫に変わりつつあるらしい(笑)

残念ながら、これは非売品でした   まあ、これは、メチャ弾きにくいやろねー

| 未分類 | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行動的

おはようございます、寧夢さん。
 
住んでいる所が都会ですから大勢の人の中でも大丈夫なんですよ。
田舎物の私には出来ないですわ(笑)

直接って言うのは確実に意思が伝わりますからね。鶴首の思いでしょうが楽しみね。

週末は雪?お身体と共にご留意くださいね。

| 菜摘 | 2017/02/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪

行動的、、、って言うか~思い立ったら、やってみないと気が済まない性格なんです(笑)

最終の見積りも届いて手付金も入金したので、後はジッと待つのみですー。

今週は、気温が上がらない日が続くみたいです(^^ゞ

菜摘さんも、風邪ひかないでねー♪

| 寧夢 | 2017/02/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

還暦を迎えて
より元気にパワフルになってきそうですね!
早くそのギターの演奏聞かせて貰いたいです^_^

| さわ | 2017/02/10 18:12 | URL |

さわさん♪

こんばんわ~♪
益々、うるさいおばちゃんになりそうですね(笑)

今日、ギターレッスンに行ってきて、今、録音を聞いて落ち込んでます(^^ゞ

| 寧夢 | 2017/02/10 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT