*++ ちょびブロ ++*
ドキドキやけど、行ってきまーす♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキやけど、行ってきまーす♪

オーダーギターの見積りは、やっぱりなかなか届かず 

パソコンのメール着信音が鳴るたびに
すっ飛んで行ってチェックするも、むなしく(笑)

週明け!って言われて、まず思い浮かぶんは月曜日!やってんけど
まあ、火曜日になる事もあるわなーと自分に言い聞かせ
明日こそは~明日こそは~と思いつつ
当初、行こうと予定してた2/2の木曜日のお昼を過ぎても返事が来なくて

イライラしたらアカン~って、わかっちゃいるねけど
他の事に手がつけれず、、、

『週明け』って、、、、私の常識がおかしいのか!?と
ヤフー知恵袋で検索してみたり(爆)

月曜火曜じゃないなら 『来週中』 って言えよー

蕎麦屋の出前みたいに 「もう出ました!」的な事やったんか~とか

とにかくストレス満載になってしまってました 

今月半ばにギターの発表会があるねけど
まあもちろん、その日にギターが間に合うなんて事はないねんけど

なんせ、その練習も全くやる気が出なくて、今週中にはスッキリしたかったから
意を決して、昨日の夕方前にメールしてみたら、、、、
2時間ぐらいして、やっとこさ見積もり連絡が届きましたー!

最初の見積よりも高くなってしもてるねけど
妥協出来そうな点もあるので、やっぱり行って、相談に乗ってもらって決めよーと
すぐに電話して、明日行く事にしました!

ちょっぴり節約で、アーバンライナーで名古屋まで出る事にして
今日は、金券ショップにチケットを買いに行き、座席の指定もしてきました

アーバンライナー乗るのも初めてやし、行った事ない場所やし
わからん事だらけで、正直不安だらけやねけど
もうええ大人やし(笑) 色んな資料も頑張って作ったから
なんとか辿り着きたいと思います

チケットを取った帰りに百貨店に寄って、恵方巻を買おうと思ってんけど
百貨店は、やっぱ高いねーーーーー

って事で、近所まで戻ってスーパーで買ってきたので
ハーちゃんは、今日は、ご飯いらないので
1人で食べて、明朝、早いので、早々に寝る事ましょかね 

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT