*++ ちょびブロ ++*
まだかな~♪  *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだかな~♪ 

ギターのオーダーは、楽器屋に現物も見に行けてないのに
翌日に工房に電話して、その日は、オーダー担当の方が不在で
別の人がだいたいの希望を聞いてくれて、制作可能とは言われたけど
見積は担当者から連絡するので、内容をメールしておいて下さい!って事で
すぐにメールしといてんけど、土曜になっても返事ナッシング

妄想では、語呂合わせも考えて2/2に工房に行く予定で
日曜日に新幹線のチケットを用意するつもりやったから
待ちきれずに、土曜の午後に2度目の電話

「週明けには、見積出来ると思います!」って事やってんけど
来週中くらいに思ってた方がええかな~と
新幹線チケットはまだ買ってません

2度目の電話の時に
詳細をメールや電話でやり取りして、確認が取れるのであれば
来てもらわなくても OKですよ!みたいに言われて
交通費が浮くんやったら、予算オーバーしたらあきらめよう思ってた
箇所の加工も出来るかも?と悩んでんけど

相談してから決めたい事や、電話やメールでは上手く伝えられへん事もあるし
頻繁にやり取りしてもらえるならええけど
とにかく、ひとつひとつの返事に暇がかかるみたいやから(笑)
そんなんしてたら、いつ発注できるかわからんので
やっぱり、行ってその場で決めようと思ってます

ただ、次の返事がいつ来る事やら~(笑)

でも、いつ急に行く事になるかもしれんから、気を紛らわせる為にも
ここんとこずーっと色んな資料とにらめっこしてます(笑)

              order.jpg


これでええかなぁ!って思っても、また別のアイデアが出てきたりして
なかなか決まらへんから、ちょっと時間もらえて良かったんかも 


資料作成についつい没頭してて、ごまちゃびのご飯を忘れてたら
ちゃびに 怒鳴られました (爆)

            cyabiakubi.png

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT