*++ ちょびブロ ++*
急に思い立って、、、 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に思い立って、、、

2本目のオーダーを作ろうかと 

最初に作った紫のギター
ホンマは、ホールを猫の顔型にしたかってんけど
なんせオーダーするのも初めてやったし
出来上がるまでに1年ぐらいかかるとかって事やったから
ややこしくすると、もっと待たなアカンなぁ、、、って思って、断念 

ここんとこ、ギターを持って歩くのがしんどくて 

音質は劣ってしまうやろけど (って、本人、あんまりわかってないし(笑))
もっとコンパクトで手軽に持ち歩けるのが、欲しいなぁ、、、

って思い始めたのもつい2~3日前 (爆)

ネットでアレコレ探して、基本のモデルは決めてんけど
それを猫仕様に出来たらなぁ、、、って事で
昨日から、色々、情報収集しています!

まあ今回は、気長に待ってもええかなぁ、、、って思ってるしね 

基本のモデルの実物を見てないから、楽器屋に確認しに行って
気に入れば工房に電話して、希望に近いのをお願い出来るか聞いてみて
いけそうなら、岐阜の工房まで打ち合わせに行こうかと思ってます

オーダーするには、楽器屋さんを通すか、直接行くしかなくて
前回、楽器屋さんを通してんけど、間に入ってもらうと、手間暇がかかったので
直接、行ってしまえー!!って思ってます

まだ OK!もらえるかどうかもわからんねけど、気の早い私なので
打ち合わせ時にあった方が便利やろなぁって思う資料を作成していってます

絵心が全くない私なので、猫の顔型や肉球をすっと描けるはずもなく
ネットで探しても、耳ひとつにしても
先が丸っこいとかとんがってるとかでイメージが変わってくるし
いくつかを印刷して切り抜いて、ギターに置いて悩みまくってます(笑)

まあいくつか候補を用意してたら、工房でアドバイスもらえるかもしれんし

話がトントンと進めば、、、、来週あたり行ってみたいねんけど
ぜーんぶ 今んとこ 妄想やし 叶えばいいなぁ 

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2本目のオーダーギターってかっこいいですねー^_^

| さわ | 2017/01/25 21:05 | URL |

さわさん♪

こんばんわ~♪
妄想がドンドン膨らんでいって、昨夜はあまり眠れなかったので(笑)
とりあえず、今日電話しちゃいまして、色々聞いてしまいました(^^)v

| 寧夢 | 2017/01/25 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT