*++ ちょびブロ ++*
今年の目標 !! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の目標 !!

もう年が明けて10日立ってるねけど(笑)

正月休みが終わったかと思えばすぐに三連休で
なんかやっと今日から、平常モード気分なので

今年は タイトルのように 『今年の目標!!』みたいに気負わずに
執着心もなるべく持たず、気が進まないな~と思う事を頑張ってするのもやめようかと 

まあこんな事を書く事が、気負ってるんかもしれんけど
でも、自分でも最近、執着心が薄れてきてるなぁって感じます

まあ私の場合、これで、人並みなんかもしれんけどね 

楽に生きよう!気の向くままに、、、、ってなとこでしょうかね

昨日は、ヨガの先生と生徒さん数名に我が家に来てもらって
プチ新年会を開催しました 

ヨガのレッスンではほとんど合わない人ばかりなんやけど(笑)
イベント等でご一緒して、皆さんステキやなぁって思ってたので
お声掛けして、集まって頂けました 

写真を全く撮ってなかったので
みんなが送ってくれたのをお借りしました 

          0109.jpg


人が撮ってくれたごまちゃびの写真って、また違う表情が見れて、、、かわいいなー

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご招待本当にありがとうございました!

ものすごく美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。

ニャンコちゃんたちいっぱいいたし^ - ^

私はいつもは目標たてないけど今年は立ててみます!


| さわ | 2017/01/11 21:36 | URL |

さわさん♪

そう言ってもらえると嬉しいです(^^)v

時々、人を呼ばないとダラけた生活になってしまうので(笑)
また来て下さいね~♪

| 寧夢 | 2017/01/11 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT