*++ ちょびブロ ++*
うーむ。。。。。 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーむ。。。。。

正月ってのは、考えてみたら不健康やなあ(爆)

近頃、1日2食生活に慣れてただけに
朝、お雑煮を食べるんはきついねんけど、食べ出したら食べてしまうし
食べへんかったら、ハーちゃんの機嫌が悪くなるし 

で、テレビ大好きっ子のハーちゃんが、ずーっとテレビ見てて
私は、普段から、テレビはほとんど見ーひんから
耳障りで、ストレスたまりまくり 

しゃーないから、ちょっと一緒に見ようかなぁって見始めると
CMになるたんびに、ハーちゃんはチャンネルを変えるから
これまた、イライライライラ 

昨日で正月休みも終わって、朝の雑煮から解放されて、正直ホッとしましたー



新年を迎え、ニャンがまた2匹増えました(笑)

          kashitsucat.png

だいぶ前にニトリで買ったままになってた
『 電気を使わない自然気化式ペーパー加湿器 』 っていうねんけど

これをハーちゃんの部屋に設置しました!

効いてるんか効いてないんか、ようわからんけど
水は結構なくなるので、置かんよりは、マシ (笑)

| 未分類 | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねむさん!
年末年始2キロ体重増えてました。
だいぶ動いていたのに💦
やっぱりよく食べてるんですね。

| さわこ | 2017/01/06 16:21 | URL |

さわこさん♪

えーっ、そんな風には見えなかったですけどー(笑)

私は、恐くて体重計には乗れません(^^ゞ

| 寧夢 | 2017/01/06 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT