*++ ちょびブロ ++*
2016年、有難うございました m(__)m *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年、有難うございました m(__)m

大掃除は、一昨日で、なんとか終わり~ 

本格的なおせち料理は、よう作らへんから
明日は、お煮しめだけを作って、他の出来合いものなんかは
今日、ハーちゃんとスーパーに買いに行ったんやけど
毎年ハーちゃんが作るキズシ用の生サバがなかなか売ってなくて 
真空パックのもんばっかりで、それで我慢しようか~と言いつつ
百貨店にならあるやろ~!?って事で
猫展で買わずじまいやった、猫のモノグラムの口紅も気になってたので
夕方から、その百貨店に行き、私は口紅をゲット 

            catbeni.png


ハーちゃんは、その間に地下の食料品売り場で、生サバをゲット 


買物は全部済ませたので、明日は、煮しめ作りに専念して
日付が変わったら、例年とおりに、氏神さんへ初詣に参ります♪

今年を振り返りダイジェスト日記を書こうと思っててんけど
時間がなくなっちゃいました ('◇')ゞ

これが、今年最終の更新となると思います!

今年は、今までのゴスペルと少し離れて、大勢で歌うイベントに参加したり
ジムを辞めて、少人数でレッスンをして頂けるヨガの先生や、その仲間との出会いがあったりと
結構、新しい事にチャレンジ出来た寧夢ちゃんだったように思います(笑)

いっつもめちゃめちゃ長文になってしまうブログに関わらず
覗いて下さった皆さま♪ 有難うございます 

来年もよろしければ、お付き合い下さい(笑)

それでは皆さま 良いお年をお迎え下さい 

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT