*++ ちょびブロ ++*
あけましておめでとうございます♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

             今年 わたくしは 年女でございます
            赤いチャンチャンコがよく似合う(爆)

        
        って事で、ごまちゃびにも、ニワトリとヒヨコになってもらいました  

        

              syougatsu.jpg


                       本年もどうぞよろしくでーす                   



| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本年も

おめでとうございます、寧夢さん。

怒ってない?ごまめ君、ちゃびこちゃんは渋々?
サンタ格好のくうを思い出すわ。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

| 菜摘 | 2017/01/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おめでとうございまーす♪

今年は、私の干支なので、ごまちゃびにもお願いしてみました(笑)
怒ってるというよりは、、、固まってました(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

| 寧夢 | 2017/01/03 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT