*++ ちょびブロ ++*
メリクリ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ~♪

昨日は、クリスマスコンサートを2件ハシゴしました 

1件目は、この前まで参加してたワークショップの講師さん達のユニットのライブ
こちらは、撮影禁止なので、画像はナシ 

2件目は、昨年も聞きに行ったニューオータニホテルロビーでの
200名以上のマスクワイアのコンサート 

         DSC_0546.jpg

なんでか、クリスマスツリーが点灯してないのよね 

昨年聞いて感動したので、私は、その後のワークショップに参加して
コンサートにも出たんやけど、その時に入会してたら
私もここで歌えたのになぁ~と思ったけど、年齢制限があったのよね(爆)

という事で、一昨日も昨日も出掛けてたので
いつものクリスマスケーキは、今夜、食べました 
まあ、お目当ては、予約特典のプレートやねんけどねー

             1111.jpg

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT