*++ ちょびブロ ++*
クリスマスボランティア終了♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスボランティア終了♪

今年は、あんまりキツキツなスケジュールは、しんどいなぁと思って
今日の施設へのボランティアのみ参加させてもらいました!

もう今年で何回目?かわからないぐらいに呼んでもらえてるんやけど
ここの施設の皆さんは、いっつもホントに楽しみにしていてくれて
今日も笑顔がいっぱい見れて、メチャ嬉しかったです

一応、私たちは、ゴスペルのチームやねけど(笑)
ここでのプログラムは、半分以上がゲームやダンスで、ホント体力勝負です 

出番が終わってからは、お弁当やケーキやドリンクまで出して頂いて
ビンゴゲームで皆さんと一緒に盛り上がります

手書きのメッセージももらいましたぁ

           

そして、終わってからは、今日の会場のすぐそばの百貨店で
岩合さんの猫写真展が開催されてたので、覗きに行きました 

入口の写真のみ撮影可!やったので、撮ってもらったんやけど
あたし、メチャ幸せそうな顔してる(爆)

          1482486399793.jpg

あーでもない こーでもないと 色んなポーズで撮ってたら
それをずーっと見てた百貨店の他の売場の店員さんも寄ってきて
こうした方がいい!とかってアドバイスしてくれたり(笑)

この写真展のコラボって事で2階の化粧品売場で
猫のシルエットを刻印してる口紅も買うつもりやってんけど
付き合ってくれた友達を待たせても悪いなぁと思ったので
年明け3日までやってるので、また行けたら行くつもりです

今日は、いい汗かいたので、よう寝れそうです 

ここんとこ、自分が歌ってばっかりやったので
明日のイブは、聞く側で楽しみたいと思ってます 

皆さんも どうぞ素敵な イブ&クリスマスを 

| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとうに
幸せなお顔してますねー
見ている私もほっこりします。

| さわ | 2016/12/24 01:03 | URL |

さわさーん♪

こんにちわ~♪
ボランティアは、メチャ楽しくて幸せでした!

ちなみに、猫との写真は
ほっぺたにチューしてもらってるイメージです(笑)

| 寧夢 | 2016/12/24 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT