*++ ちょびブロ ++*
ハッスルちゃびこ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスルちゃびこ♪

先日の猫写真展で買ったまたたび入りのおもちゃ

袋を出してきただけで、横でクネクネし始めたちゃびこ(笑)

渡してみると・・・・・・

[広告] VPS

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くねくね

寧夢さん、こんにちは。

またたびって本当に媚薬なんだね。
くうさんも大好きでした。キウイの葉っぱも好きでした。

読み逃げ多発でしたが楽しませてくれ、ありがとうございました。
また来年も宜しくね。

良いお年をお迎えください。

| 菜摘 | 2016/12/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
くうちゃんもまたたび大好きやってんね!
キウイの葉っぱも、またたびみたいな効果があるのかな~?

このまたたびのオモチャ、どこへ行ったか、只今行方不明(笑)

私の方こそ、読み逃げばかりやのに、こうしてコメントもらえてホンマに嬉しく思ってますm(__)m

こちらこそ、これからもずーっとよろしくお願いします。

菜摘さんも元気で、お正月迎えて下さいね♪

| 寧夢 | 2016/12/28 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT