*++ ちょびブロ ++*
昔のようにはいかへんけど(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔のようにはいかへんけど(笑)

今年は、暖かいせいか? 12月ももう中旬になってる実感がなく

私にクリスマスはやって来るんかな~って思ってたけど(笑)
ここ数日で急に寒くなってきて、やっと我に返り
週末に、いつもの猫のクリスマスケーキを予約してきました

掃除もまあまあ進んでるんやけど
イラチな性格もあって、いくつかの事を並行したりするねけど

例えば、浴室にカビキラーをシュッとして!
放置している間の時間がもったいないから、他の事をして~
ついついそれに没頭してしまって、それが終わってもまた別の事して
浴室掃除の事スッカリ忘れてしもて

やれやれ~~ 今日の掃除終わった~って思って
夜に気づいて、ドーンと疲れてしまったり(笑)

思うようにいかなくて、イライラしてきた時は

『何も出来てない事ないやん、さっきは、これ終わってなかったやん』

と、自分に言い聞かせます   


欲張らずに これで いきましょう ♪

          1212.jpg


12月の実感がないのは
今年は、ゴスペルのボランティアに1回しか参加しないのもあるかもしれません

そのかわり~と言ったらなんやけど(笑)
今週末の17日に
今参加してる歌のワークショップの発表会がホールであります♪

白の衣装ですよ!!

全身タイツや、水着でもいいよ!!!とかって言われてたけど

それはなんぼなんでもね~(爆)

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT