*++ ちょびブロ ++*
黒ニャン♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ニャン♪

ぬいぐるみ系は、汚れるから自分では買わへんねけど
この黒猫は、かなり前に友人のお母さんが人に貰ってんけど
恐い!(笑)って事で、私の元にやって来ました 


これを見た人は、本物と間違える事もあるぐらいリアルで
昨日は、この子を洗面台で手洗いしようとしてんけど
洗剤か猫のシャンプーのどっちを使うべきかを悩むぐらいでした(笑)

脱水機にはかけず、自然乾燥でベランダに干してるねけど
まだまだ水が滴っております (笑)
茶トラも一緒にシャンプー(笑)

       hosi.png




そしてもひとつ 黒猫

お店で見つけて気に入っててんけど、ちょっと小ぶりで
どうしよかなぁと何回か悩んで店に通ったりしつつ
やっぱり可愛いから、買ってしまいました 

丸みがあるので思ったよりは容量があるし、私もハーちゃんも
そんなにたくさんの量のコーヒーは飲まないので、ちょうどええサイズでした!

ハーちゃんの方の黒猫がわかりにくいかもですね

            CUP.png

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT