*++ ちょびブロ ++*
ちょこちょこと *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちょこと

大掃除モードに入ってます 

一昨日は、下駄箱の掃除
いつもは、春秋の年2回してたのに、今年はまだ1回もしてなかった 

ホンマに年々、身体が動かなくなってます(笑)

長年使ってたパッチワークのウォールポケットが、よう見たら破れてるし
色あせもすごいから、猫柄がないかなぁ~とネットで探しててんけど
ピン!とくるんがなくて、布はいっぱいあるから作った方が早いかな~と
昨日、午前のヨガから戻って、昼前から取り掛かりました!

中に入れてたもんを整理すると必要のない物も多く(笑)
かなり小さくして、ポケットも減らす事に!

2時間ぐらいで終わるやろから、その後もどこか片づけよう!って思っててんけど
適当に裁断したんもアカンかってんけど、ミスばっかりしてしもて
気づいたらあたりは真っ暗(爆)

やっぱり買った方が良かったなぁ~と、途中で何度も投げ出したくなったけど
なんとか晩御飯の時間ぐらいには、仕上がりました

あんまり気に入ってないから、ちっちゃい画像で(笑)
計ったりしてないから、歪んでるし 
          
            WALL.png

さーて、今日も片付けるぞー 





| 未分類 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT