*++ ちょびブロ ++*
ショートスリーパーへの憧れ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートスリーパーへの憧れ

「1日3時間ぐらい寝れば、大丈夫!」 てな人がたまにいてるけど

それって メチャ羨ましい

私は、7時間は眠りたいし、近頃は、なんぼ寝ても眠くて眠くて 

さんまちゃんなんて、2時間でOKらしい(笑)
喋りたいから、眠るんもったいないんやろね(爆)

訓練すれば、なれるらしい

だんだん短くしていくみたいやけど

睡眠時間が少なかったら
もっと色んな事が出来るやろなぁ~って思うねけど
変わらんかな(笑)

「昨日、2時間しか寝てなくてー」って、なんかカッコよくて
一回 言ってみたいけど

先週ちょっと寝不足が続いただけで
いつもと違う感じの頭痛にやられてしもた私には
やっぱり、夢の話かもね ~ 

| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT