*++ ちょびブロ ++*
無関心!? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無関心!?

もくろみどおり、今日、ハーちゃんに、猫シルエットを切り抜かせました(笑)

昨夜、酔っ払って帰って来た時に言ったら
「ええよー!俺、こんなん得意やから!」って答えてたくせに

朝、起きてきてから、差し出したら

「えぇーっ!こんなん嫌やー」とほざいたけど、やって頂きました(爆)

        SYOUJI1.png

途中で 「これ、何に使うん?」と聞かれて
えっ??と思いつつも 「障子に貼るんやんかー」と返したら

「へーーー、そうなんやー」と 珍しそうに答えたので、さすがにムッときました

2年も前から、ずっと猫シルエット付きの障子やねんけど・・・・・
ホンマに、なーんも見てはりませんわ 

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

寧夢さん、書き込んでも変換が上手くいかず・・壊れてきた
パソコンです

ジップロックの話題も面白かったよ、すぐ捨てないよ~。

男って無関心だよね~気がつかないんだから。
でもやってくれてありがとさん♪  お元気でね

| 菜摘 | 2016/11/22 08:34 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
パソコン、大丈夫ですかー?
うちのもまだそう古くないのによくかたまります('◇')ゞ

ジップロック!菜摘さんも再生利用しはるんやね!
今日、二回目のんをどうしようか悩んだ末、とりあえず洗ってます(笑)

| 寧夢 | 2016/11/22 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT