*++ ちょびブロ ++*
そのうち~より 今のうち~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのうち~より 今のうち~♪

結局、昨日のブログをアップしてから
ちょっと猫のシルエットを検索だけしてみるつもりが
気づいたらどんどん入り込んでしもてて、印刷までしてしまいました(笑)

今年は、ところどころにだけ貼り付けるつもりやったのに
全部貼っても十分な枚数になっております 

おかげで、他にせなアカン事、たまってきたや~ん 

             nyansyouji.png

切り抜く作業が一番めんどくさいから、週末にハーちゃんにでもさせよ~(笑)

| 未分類 | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもよくでる
ハーちゃんって気になります(^-^)

| さわ | 2016/11/18 17:06 | URL |

さわさ~ん♪

こんばんわ~♪

ハーちゃんは、旦那ですよー(笑)

名前が『ハ』から始まるの?とよく言われるんですが
歯が出てるので、ハーちゃんです(爆)

そんなに登場してるかなぁ?って見直したら
ホント、結構出てますね(笑)

| 寧夢 | 2016/11/18 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT