*++ ちょびブロ ++*
ウンチハイ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンチハイ♪

オシッコやウンチの前後にハイテンションになって
部屋中を走り回るニャンって結構いてると思うねけど

うちは、ちゃびこがオシッコの前は、なんやらウニャウニャ喋って
ウンチの前には走り回るので、メチャわかりやすい(笑)

昨日も、部屋中走り回り始めてたので、 あぁ~またか~って思ってたら
ドーン!っていう音がしたから、部屋を見に行ったけど何もなくて

あれ~?って思ってたら、、、、、障子が破れてた(笑)

今までの子も、ごまちゃびも、障子に登ったりの悪さはせえへんから
どうやら、勢い余って突っ込んだ模様 (右下の2枚)

           syouji.png

障子はなるべく年末に貼り替えてるねけど
一昨年、猫のシルエットを切り貼りしてみて
結構手間がかかったから、昨年は貼り替えませんでした

今年もこのままにしとこ~って思っててんけど
やっぱり、貼り替えなさい!って事なんやろね 

まあ、貼り替えは姉と一緒に、、、てか、ほとんど姉がするから(笑)
猫シルエットの用意をそのうちせなアカンなー

| 未分類 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT