*++ ちょびブロ ++*
今さらですが・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらですが・・・

この頃、ちょっと出掛けるのが長引いて帰ると
玄関のドアの前にちゃびこがスタンバってて
開けてビックリする時がしばしば

私はそれがわかってるから、そーっと開けて
ちゃびを奥に引っ込めってから、中に入ります

リビングの扉を閉める方法もあるねけど

どっちも、ハーちゃんには、期待出来るはずもなく(笑)

考えてたら怖くなってきて、これを設置しました!

100均のネットで作ってはる人もいててんけど
色々揃えてたら、そこそこな値段になるから
それなら、こっちの方が見栄えもええかなぁと思って 

人間の赤ちゃん用やねけど(笑)
タイムセールで安くなってたので、買っちゃいました

        GATE.png

思ってたほど邪魔にならずで、良かったです

以前、ハーちゃんの不注意で石松が玄関から出て
隣家の玄関の網戸を破った!という、苦い思い出があるので
これでなんとか飛び出し防止にはなるでしょう 

| 未分類 | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT