*++ ちょびブロ ++*
ええ色♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ええ色♪

数週間前の話になるねけど

野菜があまりにも高いので、直売所みたいな所やったら安いかな?と思って
久々にハーちゃんも予定がなかったので、近場の道の駅を検索して
口コミがまあまあええ能勢の某所に行きました

まあ昼前ぐらいに行った私らもアカンかってんけど
皆さん、考える事は同じみたいで

ここに、野菜が置いてあったんやろな~って思われる棚はあるねけど
葉物は、ほとんど空っぽ状態でした(笑)

レストランもええみたいに書いてたから、ランチする予定やったけど
どうって事ないわりには、名前を書いてみんな待ってはるし
結局、帰り道のファミレスで済ませました 

さすがに手ぶらで帰るのは悔しかったので
紫芋が安かったので買って帰りました

なんせ、私の大好きな 『 紫 』 やからね!!(笑)

スマホのカメラの設定をいじってたら
なんか変な感じになってしもてんけど、ホンマにすごい紫なんやね~

            sketchimo.png

初めて食べてんけど、口の中まで紫になる気がして
お歯黒、、、じゃなくて、、、お歯紫、、、になってるんちゃう?
と、慌てて鏡を見に行ったら、大丈夫でした 




| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT