*++ ちょびブロ ++*
若返り!?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若返り!?(笑)

昨日は、京都にある大学の文化祭?に行ってきました!

          DSC_0340.jpg DSC_0345.jpg




私は大学は出てないので、なんかこういうのは新鮮でした(笑)
    
                      1478427869385.jpg



クリスマスライブに向けて、今参加してるWSを指導してくれているユニットの
無料ライブがある!って事で、ライブ時間より少し早めに行って
出店なんかを覗いたりして、楽しみました 


残念ながら、ライブの撮影がNG!だったので
その前に出た大学のアカペラユニットの様子を(笑)

この人達もかっこよかった--- (^^)v
                
sketch4077.png


昨日は寒くて、念の為にニット帽とストールを持参してて大正解!


それでも心が暖かくなるライブを聴けて
しかも 猫グッズまで↓ お手頃価格でゲットして、楽しいひと時でした 

                     sketch207836.png

| 未分類 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT