*++ ちょびブロ ++*
ジップロックって・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジップロックって・・・・

使い捨てじゃないのかなぁ?(笑)

パンを大量に焼いた時は、ジップロックに入れて冷凍するんやけど
ハーちゃんが、最後の1個を食べて、空になったジップロックを持って

「これどこに置いとくん?」って言うから
「えっ?ゴミ箱に捨てたらええやん」て、答えたら

「えーっ!もったいないやん」と言われて、、、、

ネットで調べたら、何回も再利用してる人が、結構多い(笑)

早速、洗って干しました(笑)

まあ、中に入れる物にもよるやろけど、ちょっと節約してみよう 


100均で買ったマットを使ってくれるんは嬉しいねけど

ちゃびこ~ その体勢で、くつろげるんかい?(笑)

          sketch478475964348.png


| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT