*++ ちょびブロ ++*
お馴染みの画像ですが(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お馴染みの画像ですが(笑)

ごまめの投薬の事があって
ちょっとシフォンケーキを焼く気にもなられへんかってんけど
またまたやる気が出てきたので(笑) 今週は2日続けて焼きました!

よく似た画像やけど、自分の忘備録として、残しておきます


三毛猫シフォンの2回目 ♪
              
             



三毛猫が結構手間がかかるので(笑) でも、ココアパウダーがまだまだあるので
ズボラして、二色でマーブルシフォンも焼いてみました

これで、16個目のシフォンになります 

               sketch478174774126.png


カットするとこんな感じ♪

                        sketch14.png


そして、ごまめですが・・・・・
投薬をやめて2週間弱になるねけど、今のところ、いいウンチをしてくれてます

5日間程やけど、やっぱり、投薬して良かったなぁ~と今は思うし
もう絶対無理ー!って思って、その事にへこんでてんけど

また投薬せなアカン事が出て来たら、なんとなく頑張れそうで
その時は、ごまなりにわかってくれるそうな気もしています

流れにまかせたらいいのかなぁ~ってね 





| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT